SSブログ

ベジライフ酵素液のサプリタイプ酵素粒が登場! [ベジライフサプリ 酵素粒]

浜田ブリトニーさんがダイエットに成功した
人気のダイエット酵素ドリンクといえば
”ベジライフ酵素液”ですよね。

そのベジライフ酵素液から、なんとサプリタイプの
『ベジライフ酵素粒』が登場しました!!


このベジライフ酵素粒は酵素ドリンクの栄養素を
ギュッと詰め込んだすごい粒なんです。

ベジライフ酵素粒には「植物発酵エキス」が配合されています。

それは、全90種類の厳選した素材から抽出したエキスを、
乳酸菌、酵母菌、麹菌等、酵素の力を借りて、約3年半もの間、
じっくりと熟成発酵させることで完成します。

いや~約3年半もの間熟成発酵させるってすごいですよね!

これで日常の食事ではなかなか摂取しづらい栄養分を
気軽に補給できるというわけです。

しかもドリンクタイプと違って、粒タイプだったら
水と一緒に食事中に飲むだけですから簡単ですね。

酵素ドリンク特有のにおいや味が苦手という
方にもおすすめです。

今まで色々なダイエットを試してみたけれど
続かなかったあなた、ベジライフ酵素粒で
2014年こそスリムになって美しくなりましょう♪

ベジライフ酵素液のサプリメントの詳細をみる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。